4PTを4ブロックにわけ、各ブロックでの総当りリーグ戦をし
ブロック勝者が決勝で総当りリーグ戦を行う大会だったので
参加者の皆様には、長時間参加して頂きまして誠に有り難う御座いました。
拡張に伴い踊りのスキルがDuバランスを崩す可能性があったことから
幾多の制限をつけて、出来るだけバランスを保つことに集中したのですが
踊り子の皆様にはご迷惑をおかけした事と思います。
今後、出来るだけ緩和しどの職業であれ楽しめる大会を開催したいと思っております。
さて、大会のほうは参加者の皆様の上手い、強い、など感心させられるデュエルが満載で
大いに盛り上がったと思います。
ルール上同率のPTが出た場合、合計Lv 職業格差で優劣を決める方式だったため
予選及び決勝でもこれにて勝敗が決したことで、
参加者の皆様が不満に思われていないかが、心配なのですがどうだったのでしょう?
|